« ツバメの旅立ち | メイン | 車のバッテリーと時計の交換 »

2013年8月30日 (金)

モーニングサービス_5

以前から行きたいと思っていた広島のコメダ珈琲店

11時までと聞いていたので、1時間の余裕を見て出たものの、思いのほか道路が混んでいたり、直前で道を間違え、遠回りになったりで、着いたのは10時58分。危ない、危ない。

早速、モーニングサービスを注文、二人分

何よりもコーヒーが美味しいのが嬉しい

Image2

続いて、人気メニューといわれるシロノワール(ミニ)

Image3

ソフトクリームが美味しい、更にシロップ付とは甘党にはたまらない

(糖分取りすぎには要注意)

Image4

ということで、大満足でした。

因みに、この夏に金沢市のコメダ珈琲店で飲んだアイスコーヒー

これも美味しかったし、カップの雰囲気もまたいい

Image1

コメダ珈琲店とは妙に波長が合うようだし、いずれ本場の名古屋市で他店のモーニングサービスも含めて味わってみいたものだ。

話題は変わるが、「スタバはないけど、スナバがある(平井伸治鳥取県知事)」(座布団を2,3枚は上げたい名文句)鳥取県にもこの7月にコメダ珈琲店が進出したとのこと。
鳥取県、おめでとう。「米国産はなくても、立派な国産がある!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/500764/31811105

モーニングサービス_5を参照しているブログ:

コメント

シロノワール美味しそうですね~lovely

近くに店舗がないかさっそく調べてしまいました。

でも車がないと厳しそうな場所でした・・・残念><

レノタクの妻さん>
いつか機会があれば、シロノワール食べましょう。それまで、楽しみにしておいてください。

コメントを投稿